01 |
|
|
1993年4月 鹿島臨海鉄道 鹿島神宮行き 1993年4月 鹿島臨海鉄道 新鉾田駅 |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1993年4月 鹿島臨海鉄道 新鉾田駅 水戸行き
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1993年4月 鹿島臨海鉄道 7000形 快速マリンライナーはまなす |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1993年4月 鹿島臨海鉄道
7000形 快速マリンライナーはまなす |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1993年4月 鹿島臨海鉄道 |
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 鹿島臨海鉄道の概要 > |
|
|
鹿島臨海鉄道は常磐線水戸駅(茨城県水戸市)−鹿島サッカースタジアム駅(茨城県
鹿島市)を結ぶ大洗水戸線と、鹿島スタジアム駅−奥野谷浜駅(茨城県神栖市)を結ぶ
鹿島臨港線を持つ第3セクターの鉄道。 鹿島臨港線は旅客輸送を行なっていない。
路線距離は前者が約53mn、後者が約19Km 。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1993年 4月 29日 (木)
移動ルート
4月29日 上野駅発8:00 - 土浦駅 - 石岡駅 - 鉾田駅 - (徒歩)- 新牟田駅 -
- 鹿島臨海鉄道撮影−鹿島神宮駅 - 佐原駅1302 - 千葉駅 - 新金谷駅
- (1555発さざなみ)- 岩井駅 宿泊
4月30日 岩井 ‐ 勝山港(釣舟乗船) - 勝山駅16:44 - 千葉駅 - 帰宅
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|