01 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線
No.252ディーゼル機関車(1965年富士重工製) |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線
No.252ディーゼル機関車(1965年富士重工製) |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線 No.252ディーゼル機関車
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線 No.252ディーゼル機関車
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線 No.252ディーゼル機関車
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
1981年8月 神岡鉱業所専用線
濃硫酸専用タンク車 コタキ4485 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
|
トップののMenuへ戻る
|
|
|
< 三井金属鉱業(株) 神岡鉱業所専用線の概要 > |
|
|
神岡鉄道の神岡鉱山前駅から神岡鉱業所内のヤードまでの専用線。
2004年10月にタンク車による濃硫酸輸送が終了し、2005年3月に神岡鉄道
の貨物輸送が廃止になり、専用線も廃止になっている。(廃止日は不明)
神岡鉄道は2006年(H18)12月に廃止になっている。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮影日 1981年 8月 28日(金) 許可を得て神岡鉱業所内のヤードで撮影
|
|
この頁の上へ
トップののMenuへ戻る
|
|