01 |
|
|
1983年6月 秩父セメント秩父第二工場専用線
D304ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1983年6月 秩父セメント秩父第二工場専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1983年6月 秩父セメント秩父第二工場専用線
D304ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1983年6月 秩父セメント秩父第二工場専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1983年6月 秩父セメント秩父第二工場専用線
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 秩父セメント秩父第二工場専用線の概要 > |
|
|
秩父セメント(現:秩父太平洋セメント)秩父第二工場(現:秩父工場)の専用線で、
隣接する秩父鉄道の武州原谷駅に接続している。
注)秩父第一工場の閉鎖により第二工場の名称は秩父工場に改称されている。
秩父鉄道と貨車の受渡しと構内入換用にディーゼル機関車が在籍している。
武州原谷駅はセメント工場のための貨物駅で黒谷駅(現:和銅黒谷駅)と大野原駅
の間にある。
|
|
この頁の上へ
|
|