01 |
|
|
1983年6月 秩父セメント 秩父第一工場引込線
|
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1983年6月 秩父セメント 秩父第一工場引込線
秩父鉄道No.103 電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1983年6月 秩父セメント 秩父第一工場引込線
秩父鉄道No.103 電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 秩父セメント 秩父第一工場引込線(専用線)の概要 > |
|
|
秩父鉄道秩父駅から東の方向、数百メートルに位置にあった秩父セメン第一工場と秩父
鉄道秩父駅を結んでいた引込線(専用線)で、秩父駅の南と北の両端から工場へ線路が
伸びていて三角線(デルタ線)になっていた。
秩父セメント秩父第一工場は1996年(H 8)に閉鎖になり、引込線線も廃止になった。
会社名は2000年に太平洋セメントから分社独立したことにより、秩父太平洋セメントになっ
ている。
|
|
< 撮 影 記 録 > |
|
|
撮 影 日 1983年 6月 25日 (土)
カ メ ラ PENTAX MX
移動ルート
池袋駅発7:30 -(西武鉄道)- 西武秩父駅 - (徒歩) - 御花畑駅 - 秩父駅
-(撮影)
- 大野原駅 -(撮影)- 寄居駅 - 影森駅 -(撮影)- 御花畑駅 - (徒歩)-
西武秩父駅
-(西武鉄道)- 池袋駅
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|