01 |
|
|
2005年7月 隅田川駅 東京セメント運輸専用線
|
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
2005年7月 隅田川駅 東京セメント運輸専用線
DB251ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
2005年7月 隅田川駅 東京セメント運輸専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
2005年7月 隅田川駅 東京セメント運輸専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
2005年7月 隅田川駅 東京セメント運輸専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
2005年7月 隅田川駅 東京セメント運輸専用線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
2005年7月 隅田川駅 東京セメント運輸専用線
コタキ112349 セメント専用貨車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
|
トップののMenuへ戻る
|
|
|
< 隅田川駅 東京セメント運輸専用線の概要 > |
|
|
東京セメント運輸専用線は、JR貨物の隅田川駅(東京都荒川区)に隣接した場所にあった
専用線で、セメントサイロを保有し関東各地からのセメントを受入れていて、入換用に小型の
ディーゼル機関車を保有していた。 2006年3月に廃止になっている。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 2005年 7月 19日 (火)
カ メ ラ PENTAX *istDS (デジタル一眼レフカメラ)
移動ルート 自宅から自家用車(TIIDA)で往復
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|