01 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
奥は葛生駅ホーム |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
ED5065電気機関車 奥は葛生駅ホーム |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
ED5065電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
ED5068電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
10 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
ED4022電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
11 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 ED4022電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
12 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 ED4022電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
13 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 ED4022電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
14 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
ED4022電気機関車
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
15 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 ED4022電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
16 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 ED4022電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
17 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 ED4022電気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
18 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
19 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
20 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
21 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
コタキ21011 ドロマイ専用タンク貨車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
22 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
左:ヨ131 車掌車 右:ヨ116 車掌車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
23 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
ヨ128車掌車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
24 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
ヨ213 車掌車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
25 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅
事業用「車両(モーターカー) |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
26 |
|
|
1980年12月 東武鉄道 葛生駅 事業用「車両(モーターカー) |
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ
|
|
|
< 東武鉄道 葛生駅の概要 > |
|
|
葛生(くずう)駅(栃木県佐野市)は東武鉄道佐野線にある駅で、かつてはいくつもの
専用線と接続している東武鉄道の主要な貨物駅で電気機関車が貨車の入換作業と
貨物列車の牽引をしていた。 現在は貨物輸送はなくなっている。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1980年 12月 30日 (水)
カ メ ラ モノクロ : PENTAX MX ・ カラー : PENTAX SP
移動ルート 自家用車(シャレード)で移動
8:30発-葛生10:45 - 葛生住友セメント専用線撮影(モノクロ) ・ 同(カラー)
- 東武葛生駅撮影 - 葛生駅発14:10 - 大船着19:00
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|