01 |
|
|
1996年2月 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋
|
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1996年2月 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1996年2月 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1996年2月 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1996年2月 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1996年2月 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1996年2月 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1996年2月 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 名古屋鉄道犬山線犬山橋 鉄道道路併用橋の概要 > |
|
|
犬山橋は名古屋鉄道(名鉄)犬山線の犬山遊園駅(岐阜県犬山市)と新鵜沼駅(各務原市)
の間を流れる木曽川に架かる橋で2000年3月までは鉄道道路併用橋で、橋の中央を電車
が走行していた。
現在は車道と歩道が並行して新設された橋に移り、犬山線用の橋は鉄道専用橋になりって
いる。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1996年 2月 14日 (水)
カ メ ラ PENTAX MX
移動ルート 東広島駅 - 浜松駅 - 新所原駅 - (出張先) - 新所原駅 - 豊橋駅
- 名古屋駅 -
犬山駅駅 - (徒歩) - 犬山橋で撮影 - 犬山駅(撮影) -
新名古屋駅 - 名古屋駅
- 東広島駅
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|