01 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋付近
|
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋付近 デハ200形 No.206 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋付近
デハ200形 No.206 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋付近
デハ200形 No.201 |
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋付近
デハ200形 No.201 |
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋停留所
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
1969年3月 玉電 二子玉川園-玉電瀬田間
デハ80形 No.108 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
10 |
|
|
1969年3月 玉電 二子玉川園-玉電瀬田間
デハ80形 No.99 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
11 |
|
|
1969年3月 玉電 (砧線)
二子玉川園-中耕地間 デハ60形 No.65 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
12 |
|
|
1969年3月 玉電 (砧線)
二子玉川園-中耕地間 デハ60形 No.65 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
13 |
|
|
1969年3月 玉電
大橋車庫 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
14 |
|
|
1969年3月 玉電 大橋車庫
(左)デハ40形No,48・ (右)デハ30形No.33
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 玉電(東急玉川線)の概要 > |
|
|
東急玉川線は玉電とも呼ばれ、渋谷-二子玉川園間(玉川線 9.1Kkm)、二子玉川園-砧本村間
(砧線 2.2km)、三軒茶屋-下高井戸(下高井戸線 5.1km)の3つの路線を有していた。
渋谷-二子玉川園間はほぼ全線が国道246号線の道路上を走っていたため、この道路の上に
高速道路を建設することになり、渋谷-二子玉川園間と二子玉川園‐砧本村間は1969年5月に
廃止された。
三軒茶屋−下高井戸間は廃止されず、世田谷線と名称変更して今も存続している。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1969年3月16日
カ メ ラ PENTAX S2
移動ルート 大橋 − 二子玉川園間 を乗用車で移動して撮影
|
|
この頁の上へ
玉電の目次へ戻る
トップのMenuへ戻る
|
|