01 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線 和歌山駅前停留所
左:No.1006 右:No.203 |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線 和歌山駅前停留所
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線 和歌山駅前停留所 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線 和歌山駅前停留所
奥:No.1006 手前:No.203 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線
No.712 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線
No.712 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線
左:No.201 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線
No.710 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
1970年6月 南海電鉄 和歌山軌道線
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 南海電気鉄道 和歌山軌道線の概要 > |
|
|
南海電気鉄道和歌山軌道線は、 1961年に南海電鉄が和歌山電軌を吸収合併した路線で
海南線(本線)、和歌浦支線、新町支線からなり、路線長は16.1kmの路面電車だった。
1971年1月部分廃止、1971年4月全線廃止。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1970年 6月 13日 (土)
移動ルート
11日 東京駅発20:30発(急行紀伊) - (夜行列車)
12日 亀山駅4:17着・5:22発 - 加太駅で撮影5:40着15:52発 - 亀山駅16:08着17:08
-亀山駅17:08発 - (夜行列車)
13日 和歌山駅3:56着5:00発 - 粉河駅5:41着 - 徒歩で移動 - 紀伊長田駅8:26発
- 岩出駅 - 和歌山駅 - 南海和歌山市駅で撮影 - 南海和歌山軌道線撮影
- 和歌山駅13:22発 - 天王寺駅14:24着 (大阪で宿泊)
14日 大阪万博会場(観光) - 大阪駅22:17発 - (夜行列車)
15日 小松駅3:51着 - 新小松駅 - 尾小屋鉄道金平駅・尾小屋駅・新小松駅で撮影 -
小松駅13:44発(循環準急こがね)- 高岡駅14:45着- 加越能鉄道高岡軌道線撮影
- 高岡駅16:03発 - 石動駅 - 加越能鉄道加越線石動駅・庄川町駅で撮影 -
石動駅 - 金沢駅17:54着 - 金沢駅20:55発(北陸2号) - (夜行列車)
16日 赤羽駅下車 - 池袋駅、新宿駅経由で帰宅
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|