01 |
|
|
1965年3月 米沢駅 上り特急「やまばと」
先頭車両は板谷峠越えのための補助機関車EF1610 |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1965年3月 米沢駅 上り特急「やまばと」
先頭車両は板谷峠越えのための補助機関車EF1610
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1965年3月 米沢駅 上り特急「やまばと」
先頭車両は板谷峠越えのための補助機関車EF1610
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1965年3月 米沢駅
米坂線用のダブルルーフ客車 オハニ30 4 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1965年3月 米沢駅
|
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 米沢駅の概要 > |
|
|
米沢駅(山形県米沢市)は奥羽本線(福島駅-青森駅)の途中駅で、米沢駅と坂町駅
(新潟県村上市)を結んでいる米坂線が分岐している。
現在は山形新幹線の途中駅にもなっている。
注)同じ米沢駅の1972年3月の写真が別頁にあります。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1965年 3月 19日 (No.01〜04) ・ 20日 (No.05)
カ メ ラ PENTAX SV 又は S2
主な撮影場所
大寺駅、中山宿駅、青森駅、小繋駅付近、奥中山駅付近、沢尻駅付近、大館駅、
陣場駅付近、中川駅付近、峠駅・峠駅付近、米沢駅、越後金丸駅
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|