01 |
|
|
1965年3月 奥羽本線 峠駅
EF164電気機関車 |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1965年3月 奥羽本線 峠駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1965年3月 奥羽本線 峠駅
EF641電気機関車 注) 峠駅no,5と同じ写真です。 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1965年3月 奥羽本線 峠駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1965年3月 奥羽本線 峠駅
EF1610電気機関車 注) 峠駅no,6と同じ写真です。 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1965年3月 奥羽本線 峠駅
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 奥羽本線峠駅の概要 > |
|
|
峠駅は山形県米沢市にある奥羽本線( 現:山形線(通称) )の駅。
峠駅付近は急勾配区間のため、勾配区間用の電気機関車EF16が使われていたが、撮影時
には新型の電気機関車EF64も使われていた。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1965年 3月 19日 (金)
カ メ ラ PENTAX SV 又は S2
主な撮影場所
大寺駅、中山宿駅、青森駅、小繋駅付近、奥中山駅付近、沢尻駅付近、大館駅、
陣場駅付近、中川駅付近、峠駅・峠駅付近、米沢駅、越後金丸駅
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|