01 |
|
|
1969年8月 中央本線 中津川駅-落合川駅間
|
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1969年8月 中央本線 中津川駅-落合川駅間
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1969年8月 中央本線 奈良井駅-藪原駅間
鳥居峠 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1969年8月 中央本線 奈良井駅-藪原駅間
鳥居峠 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1969年8月 中央本線 奈良井駅-藪原駅間
鳥居峠 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1969年8月 中央本線 奈良井駅-藪原駅間
鳥居峠 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
10 |
|
|
1969年8月 中央本線
薮原駅 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
11 |
|
|
1969年8月 中央本線
薮原駅 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
12 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
13 |
|
|
1969年8月 中央本線 倉本駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
14 |
|
|
1969年8月 中央本線 倉本駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
15 |
|
|
1969年8月 中央本線 落合川駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
16 |
|
|
1969年8月 中央本線 落合川駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
17 |
|
|
1969年8月 中央本線 落合川駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
18 |
|
|
1969年8月 中央本線 木曽福島駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
19 |
|
|
1969年8月 中央本線 木曽福島駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
20 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
21 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
22 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
23 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
24 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
25 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
26 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
27 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
28 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
29 |
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
30 |
|
|
1969年8月 中央本線
DD51形ディーゼル機関車が牽く旅客列車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
31
|
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
32
|
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
33
|
|
|
1969年8月 中央本線
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 中央本線(中央西線)の概要 > |
|
|
中央本線は東京駅と名古屋駅を塩尻駅を経由して結んでいる路線で路線距離は約400km。
この区間の内、塩尻駅(長野形塩尻市)と名古屋駅の間を中央西線、東京駅と塩尻駅の間を
中央東線と呼ぶこともある。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1969年 8月 3日 (日)
カ メ ラ PENTAX SP
移動ルート 友人S氏と自家用車で木曽福島-中津川間を移動して撮影
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|