01 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市構内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車とJR貨物のDD51 |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市構内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車
|
k |
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線 南四日市ホームと協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市ホームの伊勢鉄道ディーゼルカーと協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市ホームの伊勢鉄道ディーゼルカーと協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線 南四日市駅ホーム
左:伊勢鉄道ディーゼルカー 右:協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市駅ヤードの専用線のディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線 南四日市構内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市駅改札口と入換作業中の協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
10 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
JSR四日市工場へ向かう協三製20tディーゼル機関車が牽くコンテナー車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
11 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
JSR四日市工場へ向かう協三製20tディーゼル機関車が牽くコンテナー車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
12 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
JSR四日市工場へ向かう協三製20tディーゼル機関車が牽くコンテナー列車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
13 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
JSR四日市工場へ向かう協三製20tディーゼル機関車が牽くコンテナー列車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
14 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
工場内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
15 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
工場内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
16 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
工場内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
17 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線工場内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
18 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
工場内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
19 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
工場内で入換作業中の協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
20 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線 入換作業中に工場外に出てきた協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
21 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線 入換作業中に工場外に出てきた協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
22 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線 入換作業中に工場外に出てきた協三製ディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
23 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
専用線用ゲート |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
24 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市駅構内 日車製25tディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
25 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市駅構内 日車製25tディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
26 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市駅構内 日車製25tディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
27 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線 南四日市駅構内 協三製20tディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
28 |
|
|
2015年8月 JSR四日市工場専用線
南四日市駅構内 協三製20tディーゼル機関車 |
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップののMenuへ戻る
|
|
|
< JSR四日市工場専用線の概要 > |
|
|
JSR四日市工場専用線はJR西日本関西本線の南四日市駅とJSR四日市工場を結んで
いた専用線。 路線距離は約1km。
機関車は協三製20tディーゼル機関車と日車製25tディーゼル機関車が使用されていた。
2018年(H30)5月廃止。
注)JSRの旧社名は日本合成ゴムで1997年(H9)にJSRに社名変更している。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 2015年 8月 7日 (金)
カ メ ラ PENTAX Kr
移動ルート
8月7日 東京駅発7:53 - 名古屋駅 - ビジネスホテルに立寄り - 名古屋駅発11:05
- (快速みえ) - 南四日市駅着11:44 - 駅構内とJSR専用線を撮影
- (徒歩)
- 四日市あすなろう鉄道泊駅着11:50 - (泊駅構内で撮影) - 同駅発12:20-
(徒歩)- 南四日市駅着12:35 - JSR専用線沿線で撮影 - 南四日市発13:49-
桑名駅着14:05- 北勢線西桑名駅で撮影- 桑名駅発1439 -名古屋駅着15:05
- ビジネスホテルにチェックイン- 駅前で夕食- 鶴舞駅 - 名古屋公会堂で観劇
- 鶴舞駅前「串太郎」 - 鶴舞駅 - 名古屋駅 名古屋で宿泊
8月8日 近鉄名古屋駅発8:03 - 塩浜駅着8:39 - 昭和四日市石油四日市製油所まで
専用線に沿って徒歩で移動 - 塩浜駅発10:22 - 近鉄富田駅着10:33
- (徒歩)
- JR富田駅 - 富田駅周辺で三岐鉄道貨物列車撮影 - JR富田駅発12:18 -
名古屋駅着13:01 - 名鉄名古屋駅発13:18 - 名鉄豊橋駅着14:08 - 快速特急
豊橋駅着14:07 - 豊鉄市内線 駅前停留所 - (豊鉄市内線) - 赤岩口停留所
- (徒歩) - 井原停留所 - (豊鉄市内線) - 駅前停留所着16:30
- 豊橋駅 -
東京駅
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|