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1965年5月 米原駅
ED30 1交直流両用電気機関車 |
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1965年5月 米原駅 ED30 1交直流両用電気機関車 |
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1965年5月 米原駅 ED30 1交直流両用電気機関車 |
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1965年5月 米原駅
ED30 1交直流両用電気機関車
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1965年5月 米原駅
80系電車 |
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1965年5月 米原駅
80系荷物電車 クモユニ81 |
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1965年5月 米原駅
80系電車
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1965年5月 米原駅
特急 雷鳥
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1965年5月 米原駅 特急 雷鳥 |
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1965年5月 米原駅
D50249 蒸気機関車 |
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1965年5月 米原駅
D50200 蒸気機関車 |
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1965年5月 米原駅 D50249 蒸気機関車 |
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1965年5月 米原駅
左:C58200蒸気機関車 右:D50形蒸気機関車 |
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1965年5月 米原駅
C5821蒸気機関車 |
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1965年5月 米原駅
オハ35 2395 |
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1965年5月 近江鉄道 米原駅ホーム
国鉄米原駅と近江鉄道米原駅は跨線橋で結ばれている |
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< 米原駅の概要 > |
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米原駅(滋賀県米原市)は東海道新幹線、東海道本線、北陸本線と近江鉄道の駅。
北陸本線と近江鉄道は米原駅が起点になっている。
撮影時(1965年)には、交流電化されていた北陸本線の田村駅と米原駅の間に交流と
直流の切替地点(デッドセクション)があたためこの区間には蒸気機関車の他に交直流
両用電気機関車のED301が使用されていた。
ED301は1両だけ製造された試作機で1976年(S51)に廃車になっている。
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< 撮 影 メ モ> |
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撮 影 日 1965年 5月 3日 (月)
カ メ ラ PENTAX SP
移動ルート 東京駅-京都駅-梅小路機関区で撮影-京都駅- 米原駅 - 米原駅で撮影
- 亀岡駅 - 亀岡駅と駅付近で撮影 - 亀岡駅 - 京都駅 - 東京駅
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