01 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
|
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
左:JRコンテナー列車 右:富山地鉄 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
10 |
|
|
1991年6月 富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
下り寝台特急「北陸」 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
11 |
|
|
1991年6月 富山駅
右手前が富山駅ホーム(富山駅前のホテルから撮影)
左奥の鉄橋は新神通川橋梁
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
12 |
|
|
1991年6月 富山駅 右手前が富山駅 (富山駅前のホテルから撮影)
左は高山線用神通川橋梁
右は北陸本線(現:あいの風とやま鉄道)用新神通川橋梁
北陸新幹線用の神通川橋梁は未完成 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
13 |
|
|
1991年6月 富山駅
特急「雷鳥」 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
14 |
|
|
1991年6月 富山駅
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 富山の概要 > |
|
|
撮影時の1991年(H3)は富山駅(富山県富山市)は北陸本線、高山線、富山港線の
駅だった。
富山港線は2006年(H18)に路面電車化されて富山ライトレールになり、富山駅構内に
あった富山港線用のホームは撤去されている。
2015年(H27)3月の北陸新幹線開業で、JR西日本の北陸新幹線と高山線、JR貨物、
第三セクターの「あいの風とやま鉄道線」の駅になっている。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1991年 6月 6日 (木) ・7日 (金)
撮影日 1991年 6月 8日 (土)
主な撮影場所 <事業所へ出張時に撮影>
富山地鉄市内線、富山駅、加越能鉄道高岡市内線、氷見線、能町駅、能町駅専用線
氷見駅付近、
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|