01 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白山前駅(旧:県庁前駅) モハ24 |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白山前駅(旧:県庁前駅)
モハ24 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白山前駅(旧:県庁前駅) モハ24 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白山前駅(旧:県庁前駅)
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白山前駅付近 モハ24 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1987年6月 新潟交通白山前駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白山前駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1987年6月 新潟交通
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
1987年6月 新潟交通 運転席
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
10 |
|
|
1987年6月 新潟交通
モハ24車内
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
11 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白根駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
12 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白根駅
左:モハ11 右:モハ24 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
13 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白根駅 モハ24 |
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
14 |
|
|
1987年6月 新潟交通 白根駅
モハ11 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
15 |
|
|
1987年6月 新潟交通 燕駅 モハ24
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
16 |
|
|
1987年6月 新潟交通 燕駅 モハ24 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
17 |
|
|
1987年6月 新潟交通 燕駅
モハ14 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
18 |
|
|
1987年6月 新潟交通 燕駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
19 |
|
|
1987年6月 新潟交通 燕駅
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
20 |
|
|
1987年6月 新潟交通 燕駅
|
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 新潟交通の概要 > |
|
|
新潟交通は新潟市内の白山前駅(旧:県庁前駅)と新潟県燕市にあった燕駅を結ぶ路線長
36.1kmの私鉄で、燕駅では弥彦線と接続していた。
白山前駅から約2kmは道路上を走る併用軌道だった。 1999年(H11) 全線廃止。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1987年 6月 21日 (日)
カ メ ラ PENTAX MX (リバーサルフィルム使用)
移動ルート
6月20日
上野駅発 7:00 - 一関駅 - 大船渡駅 - 盛駅- 岩手開発鉄道撮影-(三陸鉄道南リアス線) -
釜石駅 -(車内から釜石製鉄所構内専用線撮影)-(山田線)- 宮古駅-(三陸鉄道北リアス線)
- 島越駅- (駅周辺と駅舎内の喫茶店で撮影) - 久慈駅 - (八戸線)-本八戸駅
- 八戸駅 -
(はつかり19号) - 青森駅着19:53
6月21日
青森駅発4:50 -(特急「白鳥」)- 東三条駅 - 燕駅 -(新潟交通)- 白根駅 - (新潟交通撮影) -
白山前駅 - (新潟交通撮影) - (タクシー) - 新潟駅 - (上越新幹線)
- 上野駅
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|