01 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近 |
|
|
|
|
戻る |
次へ |
|
02 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
03 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
04 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
05 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
06 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
本務機 D51形蒸気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
07 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
補助機関車(後補機) 9600形蒸気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
08 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
09 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
10 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近 補助機関車の単機回送 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
11 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
補助機関車の単機回送 49699蒸気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
12 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
補助機関車の単機回送 49699蒸気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
13 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
14 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
特急 「おおとり」 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
15 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近 特急 「おおとり」 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
16 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
D51663蒸気機関車が牽く貨物列車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
17 |
|
|
1969年11月 生田原駅付近
|
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
18 |
|
|
1969年11月 生田原駅
D51484蒸気機関車 |
|
|
|
|
前へ |
次へ |
|
19 |
|
|
1969年11月 生田原駅
|
|
|
|
|
前へ |
戻る |
|
|
トップのMenuへ戻る
|
|
|
< 生田原駅付近の概要 > |
|
|
生田原駅(北海道遠軽町)は石北本線にある駅で、新旭川駅からの路線距離は約137km、
網走駅(北海道網走市)からは約96km
駅の南側にある常紋峠を超えるため補助機関車(補機)が使われていて、生田原駅にそのた
めの設備(転車台・給炭・給水)が設置されていた。
|
|
< 撮 影 メ モ > |
|
|
撮 影 日 1969年 11月 22日 (土)
カ メ ラ PENTAX S2 ・ PENTAX SP
移動ルート 主な撮影地(下車駅)
11月18日 上野駅発20:35十和田4号に乗車
11月20日 好摩駅、花輪線 荒屋新町駅、田山駅、大舘駅
11月21日 函館駅、石倉駅、 銀山駅 銀山駅付近
11月22日 生田原駅 、生田原補助機関車基地
11月23日 問寒別駅、幌延町営軌道、音威子府駅
11月24日 浜頓別駅、浜頓別駅付近、小頓別駅、歌登町営軌道、音威子府駅
11月25日 森駅、森駅付近
11月26日 青森駅発22:10「はくつる」に乗車
|
|
この頁の上へ
トップのMenuへ戻る
|
|